2009/3/24

茅原飯好事大公開

嗯....傷荷包的好事 。・゚・(ノД`)・゚・。

───────────────────────────────────────
http://minorhythm.jugem.jp/?eid=1623
嬉しいお知らせその1

Parade tourの追加公演が、DVD&ブルーレイで発売されることが決定しましたプレゼント
パシフィコでの横浜スペシャルですよ~。
昨日はカメラがぐるんぐるん動き回っていましたおてんき

Parade tour的追加公演決定要要出DVD跟BD了,錄的是橫濱場
昨天攝影機在那轉來轉去繞來繞去(誤)

嬉しいお知らせその2

Parade tourのライブ写真集の発売が決定しましたプレゼント
仙台公演と、横浜公演の模様がぎゅっと詰まった写真集になります

Parade tour的Live寫真集也決定要發售了
仙台跟橫濱場的模樣都會被收錄在這本寫真集裡面
(翻譯:有參加的人都有可能上鏡頭wwww)

嬉しいお知らせその3

2009年6月3日!
茅原実里 NEWシングルの発売が決定しましたぁ~
只今はりきって製作中ですよ

みのりん新專輯單曲要在2009.06.03發售,現在正在製作中

嬉しいお知らせその4

2009年8月1日&2日!!
河口湖ステラシアターでのライブが大決定しました
私の憧れの野外ライブができるぞーーーーーーー!!!!
しかも憧れの2DAYS

2009.8月1號跟2號,將在河口湖戲院(好像在富士山附近XD)舉辦野外live!!!!!!!!
而且還是兩天WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

───────────────────────────────────────
以上我流翻譯,絕對不保證正確 XD

果然不出我所料,現在是BD的時代...繼Suara、水樹、animelo2008後...
茅原是第三個(應該吧?)出演唱會BD的動慢歌手(聲優應該是第二個)\(^o^)/
所以....大家趕快下訂吧( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

沒有留言:

張貼留言